ひかげStyle ロゴ

WP-AddQuicktagを導入しました。

WP-AddQuicktagを導入しました。

2007年9月21日 ひかげ WordPress 0

先日の記事で書いた wordpressの入力補助系プラグインをテスト で、今のところ不具合が見当たらないので WP-AddQuicktag を導入しました。

ビジュアルエディタを使っていないので、何か良い入力補助系を探していたところ WP-AddQuicktag に出会い、実際の使用感にストレスもないので非常に良くできたプラグインだと思います。

WP-AddQuicktag (ja) について

特記事項にこのバージョンは、WP2.1系でご利用ください。とありますが、今のところひかげの環境で ME 2.2.3 でも不具合はないようです。

ME 2.2系でご利用の際は、自己責任にてお願いします。

  1. WordPress Plugins/JSeries へアクセス
  2. WP-AddQuicktag (ja) のページヘアクセス
  3. WP-AddQuicktag.zip をクリックでダウンロード

意外とはじめてのアクセスとなりましたが WordPress Plugins/JSeries の Project Menber は、すごいメンツです。

しかし、Project Menber が Project Member でないところが少し気になるところでもあります。

ミスなのか、それとも。。。

追記 ≫ 2008年1月19日に確認したところ、Project Member に修正されていました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

@ひかげ

ひかげStyle