ひかげStyle ロゴ

SANYO ICレコーダー ICR-PS004Mに乗り換え

SANYO ICレコーダー ICR-PS004Mに乗り換え

2010年1月29日 ひかげ MEMO 0

SANYO ICレコーダー ICR-PS004Mに乗り換えたひかげです。

SANYO ICレコーダー ICR-PS004Mの画像

しばらくの間、下位機種に相当する「ICレコーダー ICR-S003M」を使っていましたが、WAV形式のファイルも必要性が出てきたので、新年早々に乗り換えました。

1つの機械でMP3の録音とWAVの録音ができるのは便利です。

場面によって簡単に使い分けができるので、ICR-PS004Mは、なかなかの優れものなICレコーダーです。

以前に書いた記事(ひかげのICレコーダー ICR-S003M レポート)での不満な部分が大幅に解消されていたので、とても満足しております。

今回もバックライトの搭載が無しは致し方ないのですが、携帯電話の明かりでカバーしているので大きな問題ではありません。

ポッドキャストもしばらくですが、手軽に録音できるので編集の負担も少なくなりそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

@ひかげ

ひかげStyle