ひかげStyle ロゴ

高知のWordPress利用者発見の巻

高知のWordPress利用者発見の巻

2007年1月14日 ひかげ MEMO 4

WorPressを利用して高知ブログでWordPress利用者を発見。

高知在住?のブロガーはたけさんが運営しているブログ「はたけの収穫」

すこし前に良く覗いていたブログで、他のblogから最近WordPressに変更されたご様子。

オリジナル仕様のテーマによるWordPressをブログ(blog)として構築されている。

xreaも利用されているので、うれしさのあまりトラックバックしてみます。

ひかげStyleのワードプレスも頑張ってみよう。

“高知のWordPress利用者発見の巻” への4件のフィードバック

  1. はたけ より:

    初めましてこんばんは。TBありがとうございました。
    そうなんです。10月くらいからいじり始めて、11月から運用していたんです。wordpressは上手く扱えれば、職場のHPにも生かせるかなって思って、weblogツールを変更してみたのです。
    いじってみたら、WPもまた面白くて。今のテーマをベースにまだいじりたいところがあるので、実はまだ未完成なweblogなんですが。
    こちらのテーマもシンプルで見やすいですね。お互い頑張りましょう。

  2. hikage より:

    → はたけさん

    明けましておめでとうございます。

    さっそくのコメントをいただいて、恐縮です。

    TBを送った後に、投稿スラッグを変更してしまったので
    改めてTBを飛ばしてみます。

    メジャーどころのCMSやBlogツールを
    いくつか使ってみましたが、おそらくWPが現時点で
    hikage的には最強ツールではないかと思います。

    お互いに満足できるWPに育てていきましょう。

  3. はたけ より:

    メールフォームからのメールに返信しようと思いましたが、ダミーのアドレスが入力されていたようなので、こちらから失礼。

    ↓という感じです。

    WordPressへ移行 : はたけの収穫

  4. hikage より:

    → はたけさん

    さっそくのレスありがとうございます。

    やはり、広告免除で利用されていたんですね。

    ちなみに、ダミーっぽいメアドは8年ほど使っていて、ちゃんと利用できるメアドなんです。

    ダミーっぽくてすいません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

@ひかげ

ひかげStyle