ひかげStyle ロゴ

ひかげ的ブログネタ その2

ひかげ的ブログネタ その2

2009年4月25日 ひかげ MEMO 2

ひかげ的ブログネタシリーズの2回目を迎えたひかげです。

今回のネタは、「WP-Modore 発祥の地」でおなじみの「Masayan」さんが運営している「MMRT daily life」です。

→ (別窓 外部) MMRT daily life

ひかげのツボ

日々更新されているので、個々の記事を採り上げるとキリがないのですが、「継続力がすごい」というところがツボなのです。

つぶやきみたいなことすら、ブログで公開するという恐ろしい技もお持ちのようで、記事の内容によっては、ひかげの心の中でコッソリとツッコミしております。

過去に何度かひかげstyleもご紹介をいただいているですが、紹介されていることがいまだに不思議でしょうがないのも、ひかげ的ツボなのです。

Masayanさんとのキッカケは「WP-Modore 発祥の地」のハズなのですが、そのいきさつにもおちゃめなディープさがあったのです。

締めになりますが、世の中が不景気と言われている中で、ひかげstyleが3年目に突入できたのも「Masayanさんの影響が大きい」といっても過言ではないのです。

この場を借りて、Masayanさん ありがとうございます。

“ひかげ的ブログネタ その2” への2件のフィードバック

  1. Masayan より:

    先輩、恐縮です。

    ひかげstyleが3年目に突入できたのも「Masayanさんの影響が大きい」といっても過言ではないのです。

    過言です。w
    みんながいてボクがいるのです。みんなが続けるから、ボクも続けるのです。そうして世界は回ってゆくのですな。(ホントか?)

    これからもよろしくお願いします。

  2. ひかげ より:

    → Masayanさん

    コメントありがとうございます。

    やはり、過言でしたかw

    そんでもって、ぜんぜん後輩なんですけど。。。

    ワードプレスも「天下のまわりモノ」のようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

@ひかげ

ひかげStyle