ひかげStyle ロゴ

xreaで自動生成サイトの制限

xreaで自動生成サイトの制限

2008年4月16日 ひかげ xrea 2

xreaのサーバーが妙に不調と思いきや、自動生成のサイトが原因だったのでしょうか?

なんとなく、現在は快適な状態に回復している気がするひかげです。

PHP 4のサーバーからPHP 5へ引越し後にサーバーが重い?の記事を書きましたが、その時期あたりからサーバーが重くなっていたようです。

たしかにエクスリアの掲示板にもサーバーの苦情系の書き込みも多いですね。

より詳しい情報は、XREA&CORE SUPPORT BOARDを参照ください。

そろそろ引越しを覚悟していたのですが、我慢した甲斐がありました。

自動生成しているサイトへの制限によって、この快適さが持続することを願ってやみません。

xreaのwebmasterさんの大変な状況をお察しします。

無料で使わせてもらっているので、申し訳ない気持ちと感謝の気持ちでいっぱいです。

“xreaで自動生成サイトの制限” への2件のフィードバック

  1. yutaka より:

    ひかげさんおはよう?
    同じサーバーだったんだ、サーバー変更したのかと思ってました。早いですね、これなら問題ないですね、バッチリです。

  2. ひかげ より:

    → yutakaさん

    こんばんは、ひかげです。

    本来のテーマの性能が十分に発揮できているようで快適です。

    こんなこともあろうかと、HTML convert time を表示させていました。

    毎日この値を見るのが楽しみなんです。

    いつもコメントありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

@ひかげ

ひかげStyle