WordPress(ワードプレス)やMacやxreaの他に、プラスひかげ的Webスタイル

ひかげStyle

iPod touch 5th 届きました。

サクサク、ヌルヌルした動作のiPod touch 5thが快適で仕方のない、@ひかげです。

iPod touch 5th Apple限定カラー レッド

店頭でも入荷待ちが多く、今回はアップルストア限定カラーをチョイスしました。

iPod touch 4Gに比べ、縦が1列増えたので「AssistiveTouch」をオンにしています。

4Gのホームボタンを押しすぎて、少しヘタッてきたので少しでも負担を軽くするのが狙いです。

保護フィルムやケースも、まだ種類が少ないので、今回は保護フィルムだけで大丈夫!と思っていたのですが、なかなかフィーリングにマッチするフィルムが見つからなかったので、フィルム付きのケースを衝動買いしました。

iPod touch 5th ケース

ところが、購入した後で充電をしようと思ったところ、変換アダプターが挿さらないコトが発覚して、ガッカリでした。

iPad 3rd、iPod touch 4Gも並行して使っているので、ひかげの環境では、変換アダプターが必須です。

iPod touch 5th ケースの購入を迷っているかたは、少し注意が必要ですね。

オフレコですが、充電のたびにケースをはずしています…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です