ひかげStyle ロゴ

Apple Wireless Keyboard ケース 衝動買い

Apple Wireless Keyboard ケース 衝動買い

2012年8月26日 ひかげ Mac 6

あまりにもピッタリすぎて、イキオイでApple Wireless Keyboard ケースを衝動買いしてしまった、@ひかげです。

Apple Wireless Keyboard (アップルワイヤレスキーボード) ケース1

もともとの用途は違いますが、定価は2500円を超える価格だったので、素材、保護能力、さわり心地は申し分なく、ぴったりサイズとカラー(赤色)の魅力に吸い寄せられました。

iPad 3rdとセットで使うので、持ち運び用のキーボードケースにしました。

フードタイプで、キーボードの縦の部分に少し余裕がありますが、ジャストフィット!

Apple Wireless Keyboard (アップルワイヤレスキーボード) ケース2

Apple Wireless Keyboard (アップルワイヤレスキーボード) ケース3

アップルワイヤレスキーボードの保護ケースや収納ケースはお高めで、バリエーションが少ないのですが、偶然に見つけたこのケースに運命を感じました。

関連ページ

“Apple Wireless Keyboard ケース 衝動買い” への6件のフィードバック

  1. mimi より:

    わたしも、ワイヤレスキーボードのケースを探していました。どこのメーカーですか??

  2. ひかげ より:

    mimiさん、コメントありがとうございます。

    このケースは、近所のワゴンセールで、1000円でした。

    ノーブランドだと思います。すぐにレスができませんでしたが、仕事の帰りに寄ってみました。

    カラーは、黒(ブラック)が2点ありました。

    ツイッターのメッセージやメールをいただければ、なにか対応はできると思います。

    詳しいことが分からず、上手にお伝えすることができなくて、すみませんです。

  3. mimi より:

    ご連絡が遅くなりました。
    どこのお店に売っているのでしょうか?

    もし、そこのショップのオンラインショップがなければ、対応をお願いをしてもよろしいですか?

  4. ひかげ より:

    mimiさん、コメントありがとうございます。

    個人商店の雑貨屋さんなので、残念ながらオンラインショップは無いようです。

    19:30が閉店時間なので、明日の仕事帰りに状況を見て、メールをしますね。

  5. mimi より:

    ひかげさん。お忙しいのに、見ず知らずの私のためにお時間を割いていただき、本当にありがとうございます

  6. ひかげ より:

    mimiさん、コメントありがとうございます。

    5分以内の帰り道の近所なので、タイミングと運だと思いますよ。

    遠方であれば、お断りしていました。

    持ち運びが想定外なのか、ワイヤレスキーボードのケースは、ジャストなケースが見つかりにくいので、こだわりの強いひかげは、半年くらい探していました。

    きっと、ピッタリのうれしさを共有できると思います。

    メールを送信しているので、ご確認くださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

@ひかげ

ひかげStyle