WordPress(ワードプレス)やMacやxreaの他に、プラスひかげ的Webスタイル

ひかげStyle

WordPressやMacなどのサイト巡りの巻

ひかげStyleも少し落ち着いてきたところなので、サイト巡りをしてみました。

WordPressもかなり作りこまれたテーマ(theme)やシンプルなテーマ、カラフルなテーマなど素晴らしいテーマで公開されているサイトを見て、ひかげStyleは改めてまだまだ未熟なサイトであると感じました。

サイトを巡りながら感じたことですが、たまたまたどり着いたWordPressのサイトはMac利用者率が高かったような気もします。

ひかげはMacも使うのですがデザインクリエーター系ではないので、Macを使用してWordPressのテーマをデザインしているサイトは憧れる面もあり、非常にエネルギーをもらいます。

このサイトも彩を加えたいと考えていますが、まだまだ先の話になりそうです。

Mac系WordPressのサイトの紹介やトラックバックをいただければ嬉しく思います。

“WordPressやMacなどのサイト巡りの巻” への2件のフィードバック

  1. ino より:

    こんにちわ ;)
    Numb.のinoと申します。先日はコメントありがとうございました。嬉しかったです!それとお名前の件、処理いたしました。
    これからもヨロシクお願いしますv

  2. hikage より:

    → inoさん

    こちらこそ、コメントありがとうございます。

    つい、うっかりミスをしでかしてしまい、
    お手数をおかけしました。

    参考にさせていただく面もあると思いますが
    よろしくです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です