WordPress(ワードプレス)やMacやxreaの他に、プラスひかげ的Webスタイル

ひかげStyle

スパバンがテレビ出演2回目の巻

高知の「スパバン」こと、「スーパーバンド」とも意外なつながりがあるひかげです。

→ (外部 別窓) スーパーバンドホームページ (公式サイト)

→ (外部 別窓) スーパーバンドブログ (本人たちのブログ)

さて、本日2009年5月26日(火)の21:00から放送される日テレ「誰も知らない泣ける歌」の最終回に「スパバン」が2度目の出演です。

MCの上田晋也さん(くりぃむしちゅー)のリクエストでお呼ばれしたそうです。

「誰も知らない泣ける歌」は今回の放送で最終回だそうですが、スパバンが司会からのリクエストでお呼びが掛かるっていうのも、スゴイなと思いますです。

前回のオンエアも見ましたが、今回もオンエア予定は、「笑顔のゆくえ」(スーパーバンド)のようです。

→ (外部 別窓) 誰も知らない泣ける歌

スパバン インストアライブ編

2009年3月13日(金)にスーパーバンドのインストアライブが某ショップで行われていたので、おじゃましたときのひかげフォトです。

スパバン(スーパーバンド) 画像1

スパバン(スーパーバンド) 画像2

スパバン(スーパーバンド) 画像3

CDもお買い上げたので、サインもチャッカリいただきました。

そのときの小話です。

ひかげ: CD12枚おねがいします!

スパバンとスタッフの方: 驚きながら、「ほんとに大丈夫ですか?」

ひかげ: はい、買うのは12枚のうち、1枚だけですから。。。

スパバンのおふたり様を含め、周りのみんながドン引きしていました。

こんなひかげですが、「スーパーバンド」を陰ながらに応援しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です