WordPress(ワードプレス)やMacやxreaの他に、プラスひかげ的Webスタイル

ひかげStyle

iPad MD370J Wi-Fi+4G 32GBへ機種変更

Apple iPad MD370J Wi-Fi+4G 32GBへ機種変更したひかげです。

Apple iPad MD370J Wi-Fi+4G 32GB

前回のiPad2はブラックモデルだったので、今回はホワイトモデルをチョイス。

iPad2+3Gモデルから機種変更できることを知ったので、乗り換えました。

機種変更なので、解約手数料は不要とのこと。

iPad2の機種代金は、一括で支払済みだったので、スムーズに機種変更できました。

新しいiPadでは、画面のキレイさ、カメラの性能もアップしているので、ますますアクティブに使っていけると思います。

今回の保護シールは、ELECOMのiPad 2012用フィルム 指紋防止コーティング・光沢タイプ TB-A12FLFAG にしました。

「指すべりのなめらかさ」の表示グラフが、マット仕様と同じだったのですが、実際の使用感は少し引っかかる感じです。

次回の保護シール買い換え時は、マット仕様にしてみます。

過去記事を見ると、まだ1年も使っていなかったことに、ビックリでした。

関連ページ

iPad2 MC770J wifiモデル 買いました

iPad2のワーク仕様のアプリ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です