WordPress(ワードプレス)やMacやxreaの他に、プラスひかげ的Webスタイル

ひかげStyle

Apple Wireless Keyboard ケース お届けです

先日、購入した Apple Wireless Keyboard ケースをお届けした、@ひかげです。

少し遠くの地域にお住まいのmimiさんあてにApple Wireless Keyboard ケースが無事に到着したので、到着ショットをいただきました。

Apple Wireless Keyboard ケース お届けです

投稿した記事に、いち早く興味を持っていただいた「mimiさん」のコメントから、トントン拍子?でコトが進んで行きました。

過去の投稿記事 (ひかげStyle 2012.8/26) → Apple Wireless Keyboard ケース 衝動買い

到着のメールを通じて、mimiさんのよろこびやウレシさが、十分に伝わる内容のお返事をいただきました。

いわゆる、ひかげ感激!というヤツです。

なんちゃってブロガーのひかげですが、やはり、ブログを通じていろんな世界を体験できたり、出会いがあったりするのは、とてもスバラシイ!と実感しました。

ひかげStyleのブログ歴、運営が6年を経過した中で、リアルにお会いしたのは「MMRT daily life」のMasayanサンだけですけれども。

まとめ

最後になりますが、Apple Wireless Keyboard ケースでつながった、mimiさんのiPadライフを、陰ながら応援させていただきたく思います。

がんばれ mimiさん、巨匠とよばれる、その日まで!

関連ページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です