WordPress(ワードプレス)やMacやxreaの他に、プラスひかげ的Webスタイル

ひかげStyle

リンク集の整理をしました。

ずっと手付かずだった「ひかげstyleリンク集」の整理をしたひかげです。

リンク先のブログでは、いつの間にかWordPressバージョンアップやら、閉鎖やら、ドメインの消失などがありました。

それぞれの事情もあるので、継続することもなかなかむずかしいのであります。

まだ、WP2.8.4をさわっていないので、次の作業予定です。

“リンク集の整理をしました。” への2件のフィードバック

  1. みなみ より:

    リンク一覧を見て、ML1 が 2.8.2 のままになってることに気づき先ほど 2.8.4 にしましたです。2.8.2 までは自動アップデートできたはずなのですが、2.8.3 からできずに途方に暮れ、忙しさにかまけてそのままになってたようです。

    思い出させてくれてサンキュです!

  2. ひかげ より:

    → みなみさん

    お久しぶりのコメントありがとうございます。

    何回か確認しましたが、2.8.2 だったので、そのように記述していたことがお役に立てて何よりです。

    先ほど修正しましたが、2.8.2 で間違いではなかったようなので、ひと安心でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です